らーめん道1杯目 いつ樹(青梅市)

大好物のラーメン🍜🍥

 

食べに行ったらレポしていきたいと思います😃

ただ、食い意地が張ってるので、写真を忘れることがしばしば(笑)

 

ーーーーーーーー

 

青梅市のいつ樹に行ってきました❗️

 

 

新装開店ということで、いつも行列ができていて、いつも諦めていたのですが😅

開店直後に行って、2番乗りでした❗️わーい🙌

 

海老味たまつけ麺を頼みました🎵

海老の味のスープ♥️

濃厚♥️

本当に「海老」の味なんです。

海老をだしに使ってるレベルではなく、海老❗️って感じです。

 

独特の太めの麺に、絡み付いて、最後まで美味しい☺️

麺も茶色がかってて、腰のある麺です。

 

何回食べても美味しい✨

 

今度は、鯛塩ラーメンにしよう😆

 

🏣198-0024  東京都青梅市新町9-2211

📞0428-34-9424

いつ樹 本店


f:id:shimeji5han:20170918230323j:image

 

外観撮るの忘れたー😱(笑)